一文レビュー

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』一文レビュー

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』(小池浩/サンマーク出版)

なぜか持ってた一冊

なぜか知らないけれど、本棚にありました。

話題の本だから買ったのか、どなたかにいただいたのか。。。

どういう経緯で我が本棚に収まったのか、全く覚えておりません。

面白くて一気読み

「せっかくだから読んでみよう」とターンステッパーを踏みながら読みはじめたら、これがもう止まらない。

足が疲れたので椅子に座り直し、一気に読み切ってしまいました。

漫画を読むような感覚で、楽しく読めます。

スピリチュアルエンターテイメント

水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ』が好きな方なら、きっとこの本も好きになると思います。

テンポのいいストーリーで、楽しく夢の叶え方を学ぶことができます。

スピリチュアルエンターテイメントとでも呼ぶべき、新たなカテゴリーといえるでしょう。

◆きょうの一文◆

だったらなぜ、お前いままでやらなかったんだ(P.78)

本を読んだりセミナーを受けたりしていると、「ああ、それ知ってる」ってことがたくさんあります。

じゃ、なんでやらないの?ってことですよね。

知っててもやらないなら知らない人と変わらないじゃない。

知ってるってことで満足してないで、どんどん使っていかないとですね。

きっと、行動した人から人生変わっていってるはず。

脳内に死蔵されている知識、活用していこうと思います。